はがき来たー。

 東京TCから来期募集の告知はがきが来ておりました。先行期間は8月かー。

 自分に言い聞かせるため(w)書いておきますけど、今年は東京TCは1次では1頭しか行かないつもりです。キャロは牡牝1頭。余程欲しい馬が後から出ない限り、今年はこれで打ち止め。目標額は3頭で20万。牡馬は7.5万、牝馬は5.5万以下の馬しか見ない。2歳がやりすぎたので、この世代の結果が出るまでは、羽目を外しません。2歳が成功したらまた年5・6頭ペースに上げるし、普通だったら恐らく、3・4頭ペース。失敗したら辞めるかもw そのくらい、2歳には期待してます。

 まあ、今年が現2歳ほど欲しい馬が集まることもないでしょうし。万一同じレベルの馬が来ても、絞ります(去年だったらタイフウジョオーしか行かない感じかなー)。去年以上のラインナップが同額以下だったら、流石に前言撤回するかもですがw まあ、それはないと思うし。

 どこかのクラブで一頭はダイワメジャーに行きたいです。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。