厳しかったな〜。

 ビンテージチャートは、東京9R陣馬特別に出走、5着でした。

 最内枠からのスタートで、中団に控える競馬。インベタでレースを進め、4コーナーから直線で追い出しに掛かるが進路が全くなく、200mほどうろうろ。残り150mくらいから前が開いて猛然と追い込みましたが、勝ち馬が逃げ切る展開では厳しく5着まで。

 うーん、まあ、あの枠を引いたのが全てといえば全てなのですが、完全に脚は余してるだけに、勿体ない競馬でしたね〜。スムーズなら勝てた、とは断言できませんが、少なくとも2着争いには加わってたと思います。

 まあ、昇級初戦、やや不安のある距離ながら、能力的には十分通用するところが見られたので、よしとしますか。順調なら、次が楽しみです。夏前に勝って、また1000万から降級再スタートが理想ですが、さて。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。