2010-05-02から1日間の記事一覧

厳しかったな〜。

ビンテージチャートは、東京9R陣馬特別に出走、5着でした。 最内枠からのスタートで、中団に控える競馬。インベタでレースを進め、4コーナーから直線で追い出しに掛かるが進路が全くなく、200mほどうろうろ。残り150mくらいから前が開いて猛然と…

耐え時。

ピースエンブレムは京都8R、舞鶴特別に出走、5着でした。 スタートから押っつけてハナを主張するも、外から2頭飛ばしていったので3番手に控える。そのままの隊列で直線へ向き、追い出したがあまり伸びず、後ろからの馬にも差されて5着。 やや残念な競…

春天。

陽気なオーストラリアン、ウィリアムズは流石の騎乗。それ以上に自分から勝ちに行ったマイネルキッツの強さに感心しました。てか、この馬よりジャミールあたりが人気なんて、イカレてますね。さっき慌てて単複買い足しました。3着馬ノーマークなので、完全…

ウウウ……

フレンチノワールは京都最終、ディープインパクトメモリアルに出走、最後方から追走で最下位でした。どうしちゃったのかな……。 スタートしてすぐ最後方に下がり、あとはそのまま付いてきただけって感じでしたね。あのペース、上がりですし、意図して後ろから…

FM2010日記034

ドイツカップ準々決勝。アウェーでHamburger。3−1。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。