やっぱタフだなあ〜。

屋内坂路コースでハロン15〜16秒のキャンター2本を行っています。「ハロン15秒のところを取り入れていますが、毎日元気に坂路を駆け上がっていますよ。この分なら今月中の移動も考えられるかもしれませんね。馬体重は500キロです」(空港担当者)

 まったくもって、中長期的な予測はおろか、更新毎の予測すら上回るペースで良化しています。改めて、この馬のタフネスは得難い武器ですね。勝ちあがって、500万・1000万と行く課程で、この武器は間違いなく活きてくるでしょう。

 まあ、まずは未勝利突破。良い状態でレースに臨んで欲しいです〜。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。