(スフィラータ)来ました!

屋内坂路コースでハロン15〜16秒のキャンター2本を行っています。17日にNF空港を出発し、山元トレセンを経由して19日に美浦トレセンへ入厩する予定です。「速めを続けて行ってきたことで、徐々に力強さが出てきましたね。現状でもいい走りをしますが、まだ良化の余地を残していると思いますし、しっかり鍛えてもらって立派な競走馬になってほしいと思います。馬体重は526キロです」(空港担当者)

 遂に入厩〜。長かったなあ!

 大型馬ですし、油断は出来ませんが、厩舎でもしっかりケアして貰って、立派な競走馬になってください。松山先生はルーキーイヤー6勝→去年15勝。着実に伸びていますが、まだまだ一頭一頭の重みが大きい段階。この馬には、一流厩舎の二軍より、こういう厩舎が向いている気がしています。頑張って!

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。