キャロ2歳馬。

▼リアルナンバー08
週3回は屋内周回コース2400mをハロン20秒で乗り込み、週3回は屋内坂路コース1本をハロン18秒で登坂しています。楽をさせたことで体調は良化していますので、引き続き順調にペースを上げることができています。全体的にもっと力がついてほしい感じがありますので、乗り込みを重ねることで鍛えていきたいと考えています。気性面は落ち着いていて、じっくり調教に取り組むことができています。

▼デゴッドドーター08
この中間も順調に調教を積んでいます。現在は900m屋内坂路コースを毎日ハロン16〜17秒で1本駆け上がっており、週2回は2本のメニューをこなしています。相変わらず走ることに前向きな気性で、元気いっぱいに調教に取り組んでいます。少しずつ速いラップを刻むようにしていますが、抜群の動きで登坂しています。

 馬名の話はクラブが発表するまでスルー。リアルナンバー、残口出ましたね。なんか一気に売れてるな〜。ファルブラヴ牝馬中心にポジティブな印象も出てきていますし、何よりお値打ちですよね。様子見てた人は急げ〜。

 いつものことですが、私「当たりのライン」に出資するセンスは長けているのですよね。ウインで最初に持ったのはスカーレット一族と藤原英厩舎。リーディング上位にくる新種牡馬にもほぼ出資しています。まあ、「当たりのライン」と「当たりの馬」の間には、深くて暗い川が横たわっているわけですが…w いや、今年の2歳は当たりと信じていますよ……!

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。