いたいのいたいの〜

(久保田厩舎)坂路下の輪乗り場でダク10分後、軽めに坂路2本。
担当助手「帰厩後も元気そうなので、さっそく坂路に入れています。牧場でも緩めることなく乗っていたので、16〜17秒くらいのペースなら軽々と動けますよ。牧場で痛がっていたきこうの辺りは、触れるぐらいでは何ともありませんが、押すとまだ痛がる感じです。治療をしながら、川崎のエンプレス杯を目標に進めていきます」

 とんでけ〜。タフな馬だけに、何処かにダメージがあったり、馬がへばった時は「相当しんどい」可能性が高い。問題ない範囲とジャッジされていることとは思いますが、慎重に進めて貰えればと思います。エンプレス杯、どうかな〜?

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。