ウーン……

(久保田厩舎)坂路下の輪乗り場でダク10分、軽めに坂路1本、ウッドコースにて併せ馬で追い切る。
 W 87.9−71.2−56.3−41.8−13.8 馬なり
久保田調教師「テンが遅かったので、時計はそう速くありませんが、大外を回っているのでこんなものでしょう。道中の走りはスムーズだったし、最後まで余裕を見せていました。自分のペースで走っている時は、内にモタれることもないね。今日もそういうところは見せていなかったので、調子は良いと思います。来週の中京に向けて進めています」

 どうも中京に乗り気のようですね。まあ、やってみなければ分かりませんが、前に厳しいコースですし、左回りですし、相手関係云々以前にかなり厳しいレースになりそうな予感です(ただ、フレンチには向くコースなんですけどね)。これまでも私の予想を超えてきた馬。良い意味で裏切ってくれると良いのですが。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。