予想通り。

6日に函館競馬場へ入場しました。「山元でしっかり乗り込んでもらって今日函館へ入場しました。今のところ落ち着いているし、体もしっかり乗り込まれてきたなと感じさせる状態です。脚元など少し難しい部分がある馬でもありますので、調教は工夫しながら進めていきたいと考えています」(小島茂師)今のところ29日の札幌競馬(3歳上1000万下・牝馬限定・ダ1700m)を目標に調整していきます。

 目標レースは、予想通りです。あとはとにかく、函館では工夫をすると言ってもたかが知れてしまう部分もありますし、順調にいけると良いですな〜。

 3歳3勝馬はまだ持ったこと無いんですよねー。2勝は結構いるんだけど。この馬か、シャガーラで記録更新したいところ。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。