これも順調。

屋内坂路コースでハロン17秒のキャンター1本を行っています。「少しペースを上げましたが、それに伴い動きも良化してきています。まだ腰の疲れは残っていますので、15−15を取り入れるまでにはいきませんが、いい調整過程で進められていると思います」(空港担当者)

 もっと長引いたり、他に痛んだ所出てくると思いましたが、ここまで限りなく最速ペースで良化してますな。私のネガティブ予想では、この段階にこぎ着けるのが3月入ってからだと思ってましたので。まあ、この馬に関しては、春後半の未勝利のレベル落ちる時期〜夏序盤までに復帰してくれればそれで。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。