ロール→ボルサリーノ。

 東京TC関連のエントリを起こそうとすると、うっかりレッズのカテゴリマークを付けてしまいます。

 さておき。京都メインの平安Sロールオブザダイスが念願の初重賞。そして中京最終はレッドボルサリーノが快勝で3勝目。今年も東京TCいい感じですね。

 ボルサリーノはリニューアル2年度(冠号付いた最初の年)の募集馬で6600万。超高額馬だけに回収という意味ではまだまだですが、もっと上でもやれるでしょうし、いずれはロールオブザダイスのように交流重賞も賑わせそうです。同じ父に出資(アンヴァルト)している身としても心強い。2頭の評価はそう遜色ないものに思われましたので。後は厩舎の差が悪い方に出なければ〜。阪神TCさんは昨日のスーブルソーに続き今週2勝目。先週もレッドスパーダで勝っています。どうしたらこんな馬運に恵まれるのでしょう。いや、運じゃなく多分センスと言うべきですね。磨いて何とかなるものじゃろうかー……。ともあれ、本当におめでとうございます。ご一緒馬もヨロシクオネガイシマスw

 一方のロール。ここまでも、東京TCの代表馬の一頭として頑張ってきましたが、この重賞制覇は大きいですね。僅か1800万での募集。やっぱリニュ初年度は素晴らしくお買い得でした。同じくらいお値打ち感のある現2歳にも期待しちゃいますね。そして角居厩舎はやっぱり安めの馬に限るのか???

 まあともかく。一口ベースでは置いてけぼり感のある私ですが、馬券はちゃっかり便乗してロールの単配当をそのままボルサリーノに突っ込ませていただきました。さんぜんえんがななまんえんに〜。AJCCをデルフォイ軸でかすりもしなかった傷もすっかり塞がりました。年明けて馬券は非常に好調。後はもう少し一口馬頑張れよ〜(とりあえず、走ろう。うん)。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。