今週も……

 忙しくて競馬から遠ざかってます。マージービートのレースは見ました。どうも行き脚が付かないですね。ああいう競馬をしているうちは勝ち上がり厳しい、というか、勝ち上がらず力を付けていった方が良いかも知れません。今日はサカーイ騎手、別に悪いところはなかったですね。勝ち馬が悠々と競馬しすぎてました。未勝利ではこういうレース、良くあります。次は違う騎手が良いですけど。権利取ったけど流石に休養かな。

 UMAJINの方はデイリー杯の結果で大きくポイント加算しました。リディルの指名者さんおめでとう御座います〜。めておさんはシンメイフジと合わせて早くも重賞2つ目。阪神JFは楽しみですな。

 明日は秋華賞…ですが私的には勿論リーガルスキームとレッドジール。どっちも勝っておかしくありませんが、信頼は置きづらい面もあるタイプ。とりあえずは力出して欲しいですね。リーガルは是非レッドボルサリーノとのワンツーで!

 来週一杯出仕事が少し落ち着くので、競馬は再来週から。ちょっと遠ざかっただけで、馬券買いたくて仕方ありません。病気だなw

 東京TCから出資記念のタオルと新人さん紹介御礼の割引券が来てました。タオルはレッズカラーで素敵。ウインで貰ったバスタオルとセットで使おう。割引券の有効期限は来年1月。「あんま様子見してるんじゃない事よ」ってトコですかね。はーい、年末までに追加しますよー。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。