なんだかね。

本馬は、再協議の結果、美浦鹿戸雄一厩舎への転厩が決まりました。

 尾関厩舎の幻が通り過ぎていきましたw 世間一般的には、勿論鹿戸先生の方が良いと思いますけど、私は情報源(サラブレモバイル)・鞍上(ナベヒロ)にちょっと期待していたもので。ややがっかりです。

 でも鹿戸先生も楽しみ! ちなみに重賞馬ロールオブザダイスもセットで移動のようで(勿論ジールがおまけなんですけどw)。共に頑張って欲しいものですなー。

 ただ、ヴァンクールやエレンシアを見てても、ミホ分場を使う人なんですよねー。また付き合いが増えるとは……w

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。