キャロ1歳馬。

▼リアルナンバー08

ウォーキングマシン1時間の運動と、屋内周回コース1800mをハロン23〜24秒で乗り込んでいます。父ファルブラヴの産駒はどちらかというとパワータイプが多いイメージがありますが、本馬はとても綺麗な走りをする馬です。父の違った一面をみせてくれるかもしれないという期待が高まっています。

▼デゴッドドーター08

現在は400m周回コースでダク半周・ハッキングキャンター3周半のメニューを毎日こなしていますが、ダイナミックなキャンターを披露しています。まだまだ体力的に余裕を感じますが、しばらくは現在のメニューでじっくり乗り込んでいきます。

 リアルナンバーのコメントは興味深いですね。初年度は期待に比して走ってきませんでしたが、ここへ来て期待面でも厩舎の扱いもこなれてきて、安定して「期待値以上」の結果を出してきてる気がします。今はお買い得度の高い種牡馬ですね。母系の威力では屈指でしょうし、楽しみ。この馬、満口どころかまだ残口警報も出てないんですよね。この安さを考えると、ちょっと信じがたい。厩舎もあるのかなあ?

 デゴッドはイメージ通り、いい感じです。頭数を絞った時のキャロは安心して見られるなあ。やっぱこんな塩梅が、自分には合っていそうです。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。