キャロ1歳馬。

▼リアルナンバー08
ウォーキングマシン1時間の運動と、屋内周回コース1800mをハロン23〜24秒で乗り込んでいます。乗り出してからここまでは順調に来ています。乗り手からの印象を聞くと、背中の感触がよくて、身体を柔らかく使えるとのことで、その点が大きな動きにつながっているようです。馬体の大きさもちょうどよく、このまま順調に進めていけそうです。

▼デゴッドドーター08
角馬場でのダク・ハッキングキャンター調整を経て、現在は400m周回コースでダク半周・ハッキングキャンター3周半のメニューを毎日こなしています。馬体重はそれほど変わりませんが、騎乗中に感じる精神力や調教中のフォーム、リズムはだいぶ安定してきました。

 どちらも様子に変化無し。まあ、この時期は順調じゃないと困りますけど&この時期順調でも春以降にブレーキ掛かったら意味無いですけど。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。