言っちゃった。

屋内坂路コースでハロン17〜18秒のキャンター2本を行っています。「順調に来ていますが、成長を考えると移動は早くても年明けになるでしょうから、じっくり時間をかけて良化を促していきます」(空港担当者)

 前回言いましたが、この馬とライクラフトは「ニコイチ」扱いなので、向こうが年明けまでのんびり路線な以上、こっちもそうだろうとは思いましたが…明言されてないので、うっすら期待していたんですけどね。言われちゃいました。

 そんなにのーんびり行くほど、「まだまだ」の状態でもないと思うんですけどねえ。やっぱり南半球産は、馬のペース以上に人が「急がなくていいや」って、悠長ですな。

 まあ、予定通りと言えば、それまでなので、のんびり構えるとしますか。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。