のんびり3頭組。

周回と坂路でハロン16〜17秒のキャンター調整を行い、週1〜2回は15−15を行っています。「この馬なりに変わりなく乗れていますから順調と言っていいでしょう。早く送り出してあげたい気持ちはありますが、これまでの過程を考えても、ここは焦らないほうがいいと思います。1〜2ヶ月ほどでメドが立てられるでしょうから、じっくり乗り込んでいきます」(山元担当者)

 キャロ馬はなんか、のんびりペースだなあ。マージー陣営の焦りっぷりを、2割ずつ分けてあげたいよw

 まあ、勝ち上がってる馬ですし、500万でも目処は立ってますから、良い状態で復帰して欲しいのは本音なんですけどね。もうレースから半年。油断はせず、でも人の意識で停滞させず、着実に進めて欲しいです。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。