ほぉー。

■VVVが香川獲り!“ポスト本田”へ期待

 20歳前後の選手が海外へ行くのは大賛成。上手く合えば、日本にいるよりずっと爆発できるし、合わなくても容易にやり直せるし。

 中盤の選手はオランダやフランスにどんどん行くといいと思いますよ。昇格決めて、堂々と乗り込んでほしいですね。

 でも、本当はDFの選手にもっと海外に行ってほしいなあー。日本でもジュニーニョとかチョンテセのような選手を相手にハイレベルの1対1はできると思うけど、やっぱり場慣れというか、空気慣れはより大事なポジションな気がします。湘南の村松とか、ここ最近見たCBではかつてないスケールを感じるんだけどなー。福元あたりももう1・2年早ければ…いやいや、まだ間に合うか?

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。