声を大にして褒めたい。

 東京TCグッジョブ。

 あの目障りな掲示板が各馬トップから消えました(下に行きました)。

 エライ!

 まー、私の廻り全員「邪魔」「消えて欲しい」「目に入って不愉快」とナイナイづくしでしたからね。ごく一部の利用者の方には申し訳ないですが、百害あって一利ありませんし(会員限定だったり、完全署名制なら少しは価値あるんですけどね)無くすべきだと思ってました。まあ、それは叶いませんでしたが、「目に入れなくて済む」構造は本当に有り難い。

 良いことをした時はしっかり褒めたい。廻りの「邪魔だ!」と言ってた皆様も、クラブの届くくらい大きな声で褒めましょう〜。

 もう一度。エライ! そんな「やれば出来る子」東京TCが大好きです。G1勝ちのタイミングでやる辺りも好きですw バリオスも凄い勝ち方をして、2歳も順調。直すならこのタイミングだよね、うん。

 あとは「マイページ」があるとベストだなー。ダビスタ風画面はもう全く使ってませんが、サイトマップも、頭数増えるに連れ、使い勝手悪くなりますしね。まあ、非会員フリーなくらいなんで、勝手に出資馬にリンクして簡便性を計れば良いっちゃー、良いのですが。

 1歳の情報、待ってますよー。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。