勝てん!

 帰宅しました。

 ジールはダートでは一番向きそうな府中の1600で結果が出なかったのはとても残念。どうにも、最後までしっかり走るかどうかに掛かってる感じで、少々プリンセスデザイアに似て参りました。まあ、こちらはまだ3歳ですんで、今後幾らでも挽回できるでしょうが。陣営の工夫に期待します。

 リーガルはやっぱり内枠スタートだと競馬振りがよろしくない。こちらも問題はメンタル面だけに、毎回人気になるが当てにしづらい馬。また立て直して、フレッシュな状態で勝負か。

 しかし勝てません。未勝利期間が4ヶ月越えそうです。こうなると色々考え込まなくて済むくらい忙しいのが有り難いです。

 グリューネワルト良い競馬でしたね。前走は伊達じゃなかった。おめでとうございます。レッドクロスも持ったままの「岡部的」競馬で勝利。器は間違いなく大きい。後は厩舎ですな。昨年のスパーダくらいやれても不思議じゃありません。楽しみですね〜。

 明日もAM7時の飛行機に乗らねばならんので、メシ食って風呂入ってとっとと寝ますー。水曜まで戻ってこないので、しばらく更新止まります。私を忘れないでくださいw

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。