好枠、55キロ。

 明日の札幌8R、道新スポーツ賞に出走するレッドシャガーラ。3枠5番と絶好と言える枠を引きました。55キロは3歳としては実質トップハンデ。見込まれてしまいましたが、頑張って欲しいですね。

 どのみち、ここは勝っても負けても短・中期放牧でしょう。来年のOP戦に希望膨らむ内容を期待したいです。

 明日は終日、ネットの繋がらない場所でお仕事。ライブ映像はおろか、結果も知ることが出来ません。夜、帰宅後にコメントしたいと思います。頑張れ〜頑張れ〜。

 馬券はシャガーラから、ステイトリーデイズ・フミノイマージン・サクセスガーウィンあたりを重点に、広く流したいです。無理に勝ちに来た感じのボーテセレストは飛んで欲しいと願いつつ抑え。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。