予定通り。

周回コースで軽めのキャンター2400mと坂路でハロン17〜20秒程度のキャンター調整を行っています。「右前ソエにはレーザー、水冷を施していますが、あくまでも念のためで歩様などに出ることはありません。先週末には坂路で15−15を行いましたがいい脚捌きを見せていました。昨日には中尾師も来場し、体調のよさを感じ取っていたようです。いい状態で厩舎に送り出すことができると思います」(牧場担当者)4日に栗東トレセンへ帰厩し、27日の阪神競馬(新涼特別・ダ1400m)に和田騎手で出走を予定しています。

 昨日書きました通り、27日の特別を予定しているようです。何やらおっかない&不安な部分もありますが、能力的にはいきなり通用してもおかしくないはず。楽しみです。和田騎手も手の内に入れてきていますしね。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。