満口4頭。

サセッティ08、ペイミーキャッシュ08、タイフウジョオー08、マキバマイニング08は満口のため申込みを締切とさせていただきました。多数のお申込、誠にありがとうございました。また、ロンドンブリッジ08、ケイウーマン08、デルモニコキャット08の残口がわずかとなっておりますので、31日からの通常募集の際には事前の残口確認をお願い致します。

 遂に東京TCも即満クラブに。スタッフさんには「おめでとう! ここまで苦労してきた甲斐ありましたね!」と心から祝福したいが、もうまったり出来ないんだなあ、とちょっと残念w とりあえず、タイフウジョオー出資できると良いけど。

 マキバマイニングは驚いたな。安いは安いけど。戸田先生の所は頑強そうな馬なのを2歳までじっくり様子見してから出資したい。ペイミーは三浦力だろうか。まあネオユニでこの値段は破格ですけどね。母父Hamasに興味があったけど、これも満口なら諦められる。ケイウーマン、デルモニコも残口僅かって事で、様子見せずにハラを括って正解。まあ、本当に正解かは、デビューまで分かりませんが。

 新規の3割がどの程度埋まっているかも気になりますね。周りで新規入会した方も多いですし。

 ペイミーが埋まったとなると、追加候補は(1)オレンジ(2)クロース(3)ウインド。この辺は、売り切れたら諦めるって事で、年内は様子を見ます。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。