UMAJINに名前が。

 雑誌の方です。POG特集にマージービートが出ていました。テキストだけなので、買って読むほどではないかも知れませんが、ご報告までに。ついでにトレモロの紹介にはウインアンジェラスが引き合いに出されていました。そう、中央で唯一の出走馬がアン子。2頭目トレモロ。POGで指名している私。ベルトリーニは任せてよw

 あ、あと「萌えグラビア」なる、馬の可愛い姿を紹介するコーナーがあるのですが、撮影場所が矢作厩舎(と山内厩舎)で、寝ころんでいる馬。ん、ミューズマジック?と一瞬思いましたが、とりあえず、正面顔が見えている馬は流星が違う。違う……よなあ? 確信が持てない。誰か他に買った人、ジャッジしてください。扉の写真、ミューズと安藤助手ですか? たてがみの雰囲気が……。本人がブログで触れてくれたら分かりやすいのだがー。

追記:UMAJINから新馬の想定が来たのですが、マージービートは日曜芝1800に名前ありませんでした。鞍上予定の藤岡兄はタイセイレジェンドorニシキホマレになっています。回避? いや、追い切り本数的に、来週に回ってくれた方が嬉しいのですが……。

更に追記:クラブ更新。「本日降雨のため追い切りは23日に行う予定です。今週のデビューは延期し、8月2日の札幌競馬(2歳新馬・芝1800m)に藤岡康太騎手で出走を予定しています」。やっぱり延期ー。しかし弟か……。まあ、スクーデリアピサとぶつからなくなったのは良かったですが、来週は来週でPOGの期待馬、アドマイヤテンクウとぶつかります。芝1800デビューである以上、仕方ないかもしれないですけど、それならせめて鞍上は〜……。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。