頑張れよ。

■野田紘史、ファジアーノ岡山に期限付移籍

 今年の新人では、一番スタメンに近いんじゃないかと思ってたんですよねー。ヒラ・細貝・アレの次のオプションにもならなかったかー。

 素質は今でも信じてます。大卒選手に意味があるかどうかは微妙ですが、岡山で実戦経験を積んで、来年は是非スタメン争いに食い込んでくれ。

 しかし、サテライトリーグの機能は難しいねえ。当たり前だけど、レッズだけでは試合できませんし。いずれJ3が出来たら、レッズBをJ3で闘わせるのはあり何じゃなかろうかー。認められれば、だけど。それまでは利害の一致したJ2クラブに助けて貰うしかない。赤星はモンテディオに行ったけど、J1へのレンタルは多分、余り意味無い(得るモノがない)と思うんだよね。

■香港が日本にベストメンバー要求…11・8ア杯予選

 原親父は、いったい何のために存在してるんだ? 岡田にしてもそうだけど、残り1年を強化に使うどころか、選手潰しに使う気らしい。馬鹿な国だなーホント。

■横浜Mの社長代行に嘉悦氏

 フーン……。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。