順調。

 今週は私指名のカレンナホホエミ、エフアルさんのオーロラナイトが新馬勝ち。じゅにあさんのショウナンカガリビ(私も地獄モード指名)が未勝利を勝って、大きく加点できました。皆でガムシャラに速い馬ばっかり取ってるワケじゃないので、なかなか良い出足ですね。

 私は比較的早め、早めに動く馬を軸にしていますので、秋以降のデビュー組の大物はまず取れません。じっくり目で狙ってるメンバーがその辺仕留めてくれれば、優勝へ向けてかなり楽しめそう。皆さん、期待してますよw

 夢の夢な「全重賞制覇」ですが、とりあえず小倉・新潟には出走馬が居そうです。函館2歳はお任せします〜。

追記:今週終了時点で28位。いいんじゃな〜い?

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。