集計結果。

■牡馬

牝馬

  • 04アドマイヤサンデー(こおり・シト_2006・ササメユキ)
  • 03エアグルーヴ(こおり・ササメユキ)
  • 03グッドゲーム(どぅー・きりた)
  • 03スーヴェニアギフト(どぅー・きりた)
  • 03レーゲンボーゲン(どぅー・ササメユキ)
  • 02スプリングチケット(エフアル)
  • 02マンファス(こおり)
  • 02レーヴドスカー(エフアル)
  • 02レディブロンド(エフアル)
  • 01アイアムザウィナー(じゅにあ)
  • 01アセンセラ(シト_2006)
  • 01アドマイヤグルーヴ(シト_2006)
  • 01オーパスワン(Southend)
  • 01ガンアンドローズ(askadictus)
  • 01ゴーカロライナ(Southend)
  • 01ケイウーマン(askadictus)
  • 01ナナコフレスコ(ササメユキ)
  • 01フェアバンクス(やたい)
  • 01フェイムドグレイス(Southend)
  • 01マルバイユ(きりた)
  • 01ミスアルダント(askadictus)
  • 01ラスティックベル(じゅにあ)
  • 01リアリーハッピー(やたい)
  • 01ルカダンス(やたい)
  • 01Celtic Melody(じゅにあ)

このように見事なまでにばらけました。まあ、まずは牡馬のカーリング08(リベルタス)、牝馬のアドマイヤサンデー08(アヴェンチュラ)を共通指名にします。牡馬の2位に関しては、すぐにデビューでもないですし、決選投票をしようと思います。1位になった馬を共通指名に、残り2頭は入れ替え候補に。

牝馬の2位はひとまず、今週デビューのスーヴェニアギフト08(シュプリームギフト)とします。残りの3ポイント3頭は入れ替えリストに。

そこで早速ではありますが、皆様の投票を受け付けます。

1)牡馬の2位3頭の内、どの馬を共通指名にするか
→1頭を選んで、コメントください。最多票の馬を共通指名にします。
2)アヴェンチュラ、シュプリームギフトを共通指名に残すか
→○または×で回答ください。×が6名以上なら外します。

上記の回答期限は金曜日(6/18)18時までとします。結果は即アップしますので、各人、結果を受けて共通指名を行ってください。
※共通指名馬は「必ず」指名してください。


ひとまず私の回答は1)エアトゥーレ2)アヴェンチュラ×シュプリームギフト○で。エアトゥーレはデビューが早くできるかどうかだけが鍵。秋デビューが何らかの理由で遅れたら、改めて外せばいいと思っています。アヴェンチュラは勝っても負けてもその後は放牧濃厚。厩舎のトラフィックを考えると、期間内に数使わない可能性もあり。無論、姉同様の成功もあり得ますが。シュプリームギフトは牝馬版リルダヴァルと考えれば十分美味しいと思います。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。