中1週。

(久保田厩舎)北400m角馬場でダク10分、400mコースで軽めのキャンター10分。
久保田調教師「まだ使ったばかりで気は入っていますが、歩様などは問題ありませんね。これまでは右回りは内にモタれていましたが、今回はスムーズに走っていたね。左回りの新潟だと外に逃げる感じでしょうが、この前の感じからあまり気にしなくてもいいかもしれない。今のところ、来週の麒麟山特別に使う予定です」

 左回りの懸念を承知の上で使うのであれば、全然問題ないです。ホントはもうちょっとゆったり使って欲しいですけど。麒麟山特別はダート1800。がんばれ〜。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。