ナベヒロだ〜

(久保田厩舎)南400m角馬場でダクと軽めのキャンター15分後、ウッドコースにて併せ馬で追い切る。
 W 81.7−67.0−53.3−39.7−12.9 仕掛け
担当助手「道中からスムーズな走りで、直線向いて軽く仕掛けたら、スッと伸びて2馬身先着しました。最後まで余裕のある走りで状態は良かったと思います。前回は左回りでも問題なかったし、今の状態なら今回も良いレースができると思います。相手は揃っているようですが、何とか頑張ってほしいですね」

 鞍上、発表が遅れていたので「心配ないだろう」と思いつつ、若干ヤキモキはしておりました。一安心です。現状、この馬の鞍上はナベヒロ以外考えられない。最終的に、ナベヒロを背に重賞に出走するのが、夢です。

 相手は粒揃いですが、トランセンドのような馬が居ないだけでもラッキー。強い、弱いとか選んでいるようじゃ、勝っても先がありません。強い相手に勝てるまでは跳ね返され続けても良い。チャレンジあるのみ。良い競馬期待します。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。