詰めると。

(久保田厩舎)北400m角馬場でダク10分、400mコースにて軽めのキャンター10分。
担当助手「今日から馬場に出して乗り始めました。ダクと軽いキャンターだけでしたが、歩様はしっかりしていたし、大きな反動は出ていないようですね。今のところ放牧には出さず、このまま調整していく予定です」
久保田調教師「今日の感じで今後の予定を決めようと思っていましたが、思った以上にしっかりしていたので、8月22日の両津湾特別(ダ1800)に向けて進めていくことにしました。以前と違い体がしっかりして、それがレースでの安定感にもつながっている。本当に充実してきましたね」

 間隔空けて欲しかったですが、この暑い中、陣営が馬のタフネスに太鼓判を押す状態。ならば、強豪牡馬が夏負けするのもうっすら期待しつつ、良い競馬して貰いましょう〜。

 もうとにかく、稼ぎという意味では大変満足しておりますので。あとは、良い競争生活を送って欲しいと願いますですよ。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。