新潟ですって。

(久保田厩舎)曳き運動60分。
担当助手「牡馬相手に良く頑張ってくれましたね。さすがに硬さは出ていますが、競馬の後はいつもこんな感じなので問題ないでしょう。少し様子を見て問題ないようなら新潟で使う考えもありますが、先生がセリで出張中なので、確定するのは戻ってからになります。馬は飼葉もしっかり食べているし、明日から乗り出せそうです」

 札幌か新潟か、どっちだろう、と思ってましたが新潟のようです。まあ、左がダメって言うより、東京がダメって感じなので、新潟はそんなマイナスじゃないかも知れません。鞍上がスッキリ確保できればなお、意味がありますね。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。