要はスタート

(角居厩舎)乗り運動後、ゲート練習。助手「今日はゲート練習を行いました。駐立は問題ありませんが、寄りがいまいちだったので、明日以降しっかり練習して、レースまでに改善していきたいと思います。レースの後も体調に不安は無いので、来週の新潟D1800に向かうことにしました。3鞍あるのでメンバーを見ながらどこを使うか決めたいと思います。鞍上は引き続き中井騎手に声をかけています」

 騎手が敗因の一つにしていた左回り、陣営は問題なしとのジャッジで次走も新潟となりました。その上短縮となれば、今度こそスタート決めないとどうしようもない。クラス上がってから全部後方の位置取りで、まともに競馬の形になってませんからね。陣営もそこはしっかり考えてくれているでしょうし、進歩期待します。中1週は角居厩舎の必殺パターンなので、前進して欲しいところですが〜。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。