(レッドウィザード)(レッドジュリア)東京TC2歳馬

 名前を母名→馬名に変えます。

▼レッドウィザード
ファンタストクラブ)ダート・ウッドコースと坂路でハロン20〜15秒の調整。
米田氏「先週も3Fから15−15を消化。コンスタントに速いところをやって、ようやく脂が落ちてきたかな。もうじき首の汗とりも外せると思いますよ。絞れて息づかいなども良くなってきたし、体にメリハリも出てきましたね。速いところだけではなく持久力強化のために、長めの距離(3000m)をゆっくりしたペースで入り、最後にペースを上げていくトレーニングも課しています。バラエティに富んだメニューで馬の気持ちも前向きになっているし、良い稽古ができていると思います。次に国枝先生がお見えになったら、前回とはまた違った印象を持たれると思いますよ」

▼レッドジュリア
(坂東牧場)ハロン16〜17秒のキャンター2400m、週2回坂路2本。
担当スタッフ「急激な変化はありませんが、順調に乗り込んで着実な良化をたどっています。この時期になってしまうと暑い移動の移動は避けたいので秋以降の入厩になると思いますが、それに合わせて徐々に距離とペースを上げていきます」

 東京組も順調。ウィザードは7末の移動もあるのかな? ジュリアに関しては、板東は信頼できるのでじっくりでオッケーです。ここからの変化も楽しみ。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。