こっちはご褒美休暇。

(久保田厩舎)乗り運動60分。
久保田厩舎「レース後も歩様はしっかりしているし、飼葉も食べているから大丈夫。この後は今週末まで厩舎に置いて様子を見ます。その後、放牧に出し、来年3月くらいから使い出せればと思っています。今年は夏から使ってきて途中で疲れも出たので、今回は無理せずリフレッシュさせて、ゆっくり行きたいと思います」

 年間3勝は立派の一言。前々走を除いて全て馬券内と素晴らしい働きをしてくれました。ゆっくり休暇を満喫して欲しいです。なんとなく「準OPを一度経験してきて、抽選突破なら福島牝馬S」と期待していたので、そうなりそうな予感? いや、実際、牡馬相手の準OPより牝馬限定G3の方が分があると思うのですよね。芝は久々なだけになんとも言えませんが。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。