今日の馬券。

 今週は出張が無くなったので、家を念入りに掃除しつつ、馬券三昧です。明日は仕事だけどなー。

 本日唯一のナベヒロ騎乗、4Rは14着。12でデビューした馬の2戦目→芝2400ってことでちょっと狙ってみましたが、純粋にそう言う次元じゃないご様子で。勝ったのは戸崎の馬で、損はしませんでしたが、2・3着共に戸崎−ナベヒロ3連複でヒモには拾ったので、普通に戸崎流しすれば。

 今日の勝負Rは府中の7R。三浦クロフネ軸で。

 6R、複とワイド2点取りました。買い間違いで…。戸崎騎手の馬買うつもりで、「6Rの4番、6Rの4番…」と思ってる内に、「6」だけ残って、6番のモンテアルベルト軸になっていたという……ま、まあ、明日のモンテクリスエスへの予行だよ、予行!

 ミューズ、思いの外絞れてるなあ…。+二桁で出てくると思ったのに。

 いやーシャドウブルースは嵌らないと全然見せ場が無いなあ…。4コーナー入り口で諦めました。良し、今日残りはバントでコツコツ行こう。一応、戸崎ユーワファントムの複取ったから、そんな負けてないし。

 8Rは、先週までと午前のレースを見て、「この時期の府中はステイゴールド天国だなー」と思い、ゴールドスパークルから。ゲートで暴れて馬体検査とか。……除外されてくれれば良かったのになあ。新緑賞でロードパンサーと1馬身差なのに全然人気無かったマイネルフレンズのマクリでちょっと盛り上がりましたが、馬券的には見せ場無し。

 ブリリアントSはボランタスから。ドンクールとの2頭軸3連単と、ボランタス1頭軸の3連複で行きます。

 10R。トランスワープ軸で単複、馬単。これで今日はOK。ノリちゃん最高! マゼランなら人参丼の3連複も〜。→よし、マゼランだった。100円だけどね。

 うーんボランタス4着。ちょっと落ち着きのない競馬だったかなあ。1〜3着は当然相手に買ってたけど。マチカネニホンバレは良い馬だなあ。イラッとするなあ。まあ、戸崎の複当たったから以下略。今日は戸崎に助けられてるなあ。あ、さっきと同じ戸崎・東京TC・3着か。

 最終はヘヴンリークルーズ復活Vおめでとうです。私も丸田狙いで単複取りました。戸崎のジェイケイも惜しかった〜。この馬も、久々の芝だけど1000条件で4着もあり。

 結局、今日はほとんどクラブ絡みの馬券。クラブ馬のツボが分かるのも、一口やっていてこそなので、マイナスばっかりの一口も損じゃないって事で。途中でバットを短く持った(購入額を減らした)ので勝ちは小さいけど、まあ、いいさ。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。