雲行きが…

■俊輔横浜復帰暗礁 移籍交渉突然ストップ

5月下旬から下交渉がはじまり、6月1日には代理人のロベルト佃氏と横浜側が交渉の席に着くなど、順調に進んでいると思われていた。だが、今週に入って亀裂が生じ、最後の詰めの段階に来て交渉が止まってしまった。(〜)理由は不明だが、中村俊側が横浜側に何かしらの不信感を抱いたとみられる。

上記はニッカンの記事だけど、報知にも同様の趣旨の記事が。

 元々、この移籍は「日本に戻りたい」「戻るなら古巣」という、俊輔サイドの「愛情」と「里心」に甘えた部分の大きいもの。ならば、マリノスサイドがやるべき事は、相思相愛であることをアピールし続けることと、誠意を見せることだけだろうけど…後者に問題があったんかなあ?

 関係ないとは思うけど、昨日の試合で精彩がまるでなかったのも何か(交渉が)影響したんだろうか。

 まあ、ともあれ動向注目。日本で見たい、スペインで見たい。一サッカー好きとしては、五分五分です。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。