サカつく5日記

 忙しくて1日1ヶ月やる暇もねーです…。

■1年目7月

 今月は試合無しなので、纏めてプレイ。キャンプに行けるので、前回同様UAEへ。今度はフィジカルを鍛える。実は前回の連携キャンプ、成果無しのコメント出たのだ。今度は成果あり。UAEはフィジカルOKと。覚えておこう。
 リスト選手、今度はレイソル近藤直也。これも欲しい〜。

 苦手ザスパと練習試合。やっぱ負け。えー。

 近藤も条件折り合わず。みんな要求高いよ! 続いてホーリーホックの時崎と交渉。

 オールスター開催。当然ウチには関係ない。3年後目標に誰か送り込もう。

■1年目8月

 時崎とも交渉決裂。むー。編成会議はせず、そのままDF探させる、とすぐにリスト提示。なるほど、編成会議しなければ、月2回ピックアップしてくるんだ。知らなかった。

 すると、なんとレッズのウッチー(DF内舘)発見! 絶対獲る〜。年齢的には無い選択だろうが、愛が無くてゲームできるか〜。レッズ関連選手は見つけたら破産しない限り全部獲ると決めてます。

 第31節、アウェイでサガン。なんとなくだが、オグが解説の時は勝率いいが、木村さんの時は良く負ける。この試合は木村さん。結果は3−3。微妙〜。

 第32節、ホームでヴォルティス。また木村。結果、2−1。和司さん悪く言ってゴメン。

 ウッチー加入! 移籍金1億4700万、2年契約で2160万。レッズ選手第1号〜。嬉しい。残高が1億9千万になった。次はスタジアム拡張カナー? いくらだ? 
えーと、あれ、見られないや。何か条件を満たす必要があるのかな。プロモーションをしなきゃいけないとか? GK補強してからにしようかな。

 第33節、ホームで横浜。解説はオグ。前半3分で貝塚一発レッド(お前な〜)も、リードして折り返したが、後半25分にアウグストに単独突破され、追いつかれる。更にすぐ追加点を許すが、終了間際追いつき、2−2ドロー。やれやれ。

 もずくに成長コメント。嬉しい。

 第34節は試合無し、35節はホームでコンサドーレ。2−1勝利。

 第36節、アウェイでベガルタ。1−3で完敗。

 第37節、ホームでヴェルディ。サスペンションで嶋田を欠く。2−3。こういった上位との戦いで少しでも食い込んでいかないと、厳しいよな〜(この時点で1位神戸2位柏3位仙台4位鳥栖5位横浜6位東京で、ウチ7位)。

 第38節、ホームで愛媛。今度はサスペンションで福元を欠く。が4−2勝利。下位とは大分力の差が出てきたかな。あとはやっぱりGKと連携か? ウッチー入って良くなるカナー?

 8月は3勝2分2敗。勝ち越したのでOK〜。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。