西澤とセル。

 ナビスコ杯。このメンバーで新潟に勝てたのは大きいなあ〜。そして、このメンバーですら個性を主張できない高原…。まあ、ポンテと直輝の居ないチームで、彼の動きを活かすのは難しいと思うけど。セルは少し動けてきたようですね。気負いが無くなってきたか。良いことだ。

 それにしても、原口まで故障とか。しかもU18キャンプでって。げんなりする。しかし、考え方を変えれば、ベンチにぎりぎり入れないグループの選手にとって、千載一遇のチャンス。ここを活かすかどうかで、今年一年が決まる。赤星や林、峻希あたり。頑張れ。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。