次期POGの指名順位決定について

 ブエナビスタオークス制覇、おめでとうございました。これで当POGからは、2年連続で桜花賞オークス馬の指名が出ました。すごいことです(ちなみに皐月賞は3年連続)。2頭以上のG1ホースが誕生する記録は、03年以降継続中です。メジャーもマイナーも広く抑える参加者層ならではの記録。ベタ指名だけでも、穴指名だけでも、なかなか記録できないことでしょう。今年もハイレベルなPOGを期待します(てか、私、置いて行かれないように頑張ります…)。

 先日のエントリでさらっと書いてしまいましたが、目立つようにもう一度エントリしておきます。

 ドラフトのスケジュールは、6/12・19となりますが、指名順位は、ダービー終了時点の今年の順位(逆順)となります。ダービー後の成績加算は、継続して行いますが、指名順位の変動には影響しません。

 同時に、POG2009の有馬枠入れ替えも、今週で締め切りとさせていただきます。枠を移動させる方は、今週金曜日18時までに、メールまたはブログへのコメント(当エントリ、または木曜日更新予定の出走馬リスト)でお伝えください。純粋に、有馬まで成績を期待したい馬に移すもよし、ドラフト順位を有利にするために使うも良し、です。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。