UMAJINチーム名決定〜。

 投票の結果、本年のチーム名は「ケイロン」で行こうと思います。リストにも書きましたが、ギリシア神話ケンタウルスの賢者の名前。ヘラクレスやアキレスの先生だった人ですね。半人半馬のケンタウルスということ、明るい星(視等級3以下)10個からなる=10人組のチームということ、また、子午線の上を通る時期(正中)が5月後半と、オークス〜ダービーの時期であることなど。結果的には良い名前なんじゃないでしょうか。暫くは馴染まないかも知れませんが、UMAJINエントリは「チーム・ケイロン」で起こしていくので、慣れていってください。

 さて、POG参加者のどぅーさん、めておさん、じゅにあさん、ササメユキさん、氷さんは、今リストを絞ってる最中だと思いますので、リスト提出後にお送りしますが、先に、POG不参加組に招待メールを出させていただきます。私の指名馬については、金曜日にドラフト終わるまであまり触れないでおいてください(まあ、全く同じ馬を選んでるわけでも、全く避けているわけでもないので、そんなヒントにはなりませんが)。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。