あらびきDREAM。

 中国のボクサーは怖いなあ。絶対、強くなるよなあ。

 ハルク、とろサーモン村田の選手紹介は卑怯だろう。冷麺吹いた。あらびきDREAMに名前変えたらどうか。サップはなんだかカワイソウ。カンセコとか。ファミスタとか。副音声も是非。真面目な格闘ファンは怒りそうだけど。

 所さんの歌、まだ使ってたのね。なんかほっとした。前2戦のおふざけ何だったの、という真面目な試合。所選手、勝って良かった。

 なんか色々おふざけの多いイベントだったけど、個人的には楽し。おふざけ前半(&とろサーモン)、真面目後半って構成も良い。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。