こっちもじっくり〜

(藤岡健厩舎)厩舎周りの曳き運動60分、500m角馬場でダクと軽めのキャンター20分後、CWコースにて併せ馬で追い切る。
 CW 86.9−69.7−53.8−38.6−11.7 馬なり
藤岡調教師「予定より速い時計が出てしまいました。乗り役には、やればそれなりの時計が出るからと注意していたのですが。それでも、軽く仕掛けたら一気に加速して瞬時に2馬身先着。ひと回り大きくなった体をのびのび使ったダイナミックなフォームでしたよ。ただ、まだトモの左右のバランスを調整しているところだし、心肺機能もしっかり整えたい。目標レースは定めず、追い切り本数をしっかりこなしたいと思います」

 慌てて復帰する理由が何一つ無い馬。じっくり進めてください。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。