(アルシラート)うん、もう反応しない。

 19日(日)に島上牧場へ移動。レース後も異常はありませんでしたが、今朝になって挫跖したため、すぐに痛み止めと消炎剤による処置を終えています。
「左前の爪の内側。治り具合に関しては、これから10日前後の様子見の中でみえてくるものですので、まだ何とも言えませんが、すでに調教師にも駆けつけてもらい、状況を報告。今は蹄鉄を外して冷却し、その回復を促しているところです。来週には、より詳しくお伝えできるものと思われます」(幣旗場長)

 …………。

 うん、芝目標が嬉しくて調子に乗ったのがいけないんだな。分かってたよ、この馬(厩舎)は期待したり喜ぶと、その倍、すぐにガッカリさせてくれるんだ。

 もう反応しません。スルー。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。