(メテオグローリー)さあ、実戦へ!

 入厩の調整がついたことから、本日、美浦トレセンに帰厩しています。
「ここまで入念に乗り込みを重ねてきたことですし、軽い挫跖の後も5Fからの稽古を3本消化。精神面においてもだいぶ張り詰めてきましたので、これ以上のハードトレーニングに関しては、厩舎にお任せした方がよいでしょう。時間をかけて乗り込んできた分、脚元の反動を極力おさえられる態勢にはなっていると思います」(山中担当)

 忘れられた馬、メテオグローリーが帰って参りました。銀蹄Sならあと2週、テレビ静岡賞ならまだ1月以上あります。今週も含め、3回の追い切りで臨戦態勢整いますか。直前でブレーキがあったのが痛いなあ。11月ですかねー。

 しかし「美浦近くへ移動」から直行になりましたね。良かった。後はカズー頼み…カズー頼みだなあ……。

 それはそうと、クラブはいい加減新しい写真をアップしなさいよ。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。