さて、何処までやれますか。

 明日の中山9R、ミモザ賞に出走のピースエンブレム。内目の枠ですが、前へ行く馬なので問題ないでしょう。

 東スポの印は▲−◎◎◎▽△△と、結構両極端。まあ、ダートで走ってる馬なので、素質を信じれば◎、そうじゃなければ無印。半端な印は付けづらいですよね。

 3走前は、東京で切れる牡馬にやられましたが、中山であの脚を使うのはなかなか大変。自身が34秒台で上がれるような流れになれば、敵は前の馬エストシャインか。この馬を制してハナを切れれば、勝算はかなり立つ気がします。オッズ次第ですが、単勝負しようかな。

追記:小島センセのブログでは期する物を感じるね。後は良いオッズになってくれたらしめたものだ。私も、確勝とは思わないけど、馬券的には勝負に足るレースだと見ています。勝っても負けても、次は多分もっと人気になるからね。秋にはこの馬も栗東滞在をして欲しい。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。