フィリーズレビュー

 中山2Rは東京TCのレッドジュエルが勝利。このクラブお決まりの、2戦目の一変でしたが、厩舎もあってあまり美味しいオッズにはならず。カズー馬の馬券は、買うだけ無駄だなあ…。

 フィリーズレビューはミクロコスモスとショウナンカッサイでしょうがないかと思いましたが、オッズ見たら、レディルージュ舐められすぎでしょう。この馬、すぐに人気無くなる。ダート好走馬が頑張るレースでもあり、ききょうSではショウナンカッサイと0.2秒差。不思議だ。

 アディアフォーンとコウエイハートラヴェリータあたりまでを絡めて買ってみます。

 中山メインは難解ですね。パドックまで見て決めます。とりあえずマイネカンナは買いたいのですが、休み明けのトールポピーの取捨が難しすぎる。

 レンディル勝ちましたね。クラブ云々じゃなくデインヒルダンサーだけにこんな人気して…と思ってましたが。初戦向きとも思えなかったし。スタート良くてビックリした。クラブの新馬勝ちはペガサスフォート以来。というか、カズー馬の新馬出走がペガサスフォート以来。馬場も味方したか。とりあえず次を見て評価したい。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。