明日の3歳戦。

 出資馬のピースエンブレムが出なくなって、少し意気消沈ですが、馬券的には面白そうなレースなので、勝負してみます。

 中山メインはディアジーナ頭で仕方なさそうだし、ピース以外も狙いたかった穴馬・カモりたかった人気馬が軒並み除外されて寂しい・難しいメンバー。パドブレホワイトマズルにヘクターで、いかにも小回りのトライアルでって感じしますが。馬券的にはナリタシリカを狙ってみたいと思っています。オッズはどんなものか。

 阪神メインはベストメンバーとマナクーラ。ベストメンバーは四位じゃなきゃあ、もっと信頼できるんだけどなあ。阪神2000だとちんたら仕掛けて外回せて3・4着って感じもしますよね。マナクーラは川田で積極的な騎乗を。ヤマニンウィスカーも勿論消せないけど、オッズ的にはあまり。穴で期待はトライアンフマーチ。真面目に走るか未知数な分、人気になると手を出しづらいですが、このメンバーでも嵌れば纏めてもあるかと。

 中京メインはアンジュアイルとレッドヴァンクール。アンジュはマイルの重賞でも0.3秒まで追い込んだ脚が、中京とナベヒロで炸裂しそうな予感。中京1200で絶対信頼のバクシンオーでもあるし、同父のスパラートやルシュクルより勿論オッズ期待できる。テキの墓前に金メダルを。ヴァンクールは芝悪くないだろうし、スーパーノリちゃん。楽しみなレースです。

 しかしアンジュアイルはこれでデビュー14戦目。すげえとしか。

 どれか1つは大きく当てたいですね。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。