ラドラーダはどっちへ

4日は美浦南Wコースで追い切りました(68秒0−53秒2−38秒8−13秒5)。8日の中山競馬(3歳未勝利・芝2200m)に大井の戸崎騎手で出走を予定しています。

 中間、反動もなく来ているようです。使った上積みも見込めるでしょうし、距離面の未知さを差し引いても、かなり楽しみなレースです。

 問題はラドラーダですなー。いや、どっちが勝つとかじゃなく(いや、そうなんだけど)、出来れば、2頭とも今週勝ち上がりたいですもんね。牝馬限定のダートに回ってくれんかなー。来週の牝馬限定なんか良いんじゃないかなー。

 あ、キャロの出資2歳馬が全部JRHRに登録されたようですが、腰据えてエントリしたいんで、これは仕事終わってから。と言いつつ、我慢できなくなりました。イヒ。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。