そんなもんだろ。

 アジア杯。バーレーンに完封負け。

 ホームでイエメン相手に2−1だったことを考えると、全然意外な結果ではないし。むしろイメージ通り。1点で済んで良かったね、と。

 俊輔やヤットが居ないから、とかそういう問題じゃないよね。岡田の限界レベルはこの辺って事でしょ。それでも、予選突破には十分。岡田に望むモノはそれ以上でも以下でもなく。本人は口が裂けてもそんなこと言わないだろうけど、11年のアジア杯は「人事」だしね。

 そんなわけで、驚きも失望も、怒りもありません。全部、予想できることですから。勝っちゃうと、世論のプレッシャーが弱まるんで、負けて良かったんでないですか?

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。