アルシャビーン。

 今日のレッズとJとガナーズ

■浦和フィンケ監督が高校生に英才教育

 楽しみだなあ。有望な若手と、若手に目を向けられる指導者。どっちを欠いても才能は開花しない。数多の才能を浪費してきたレッズ。彼らは花開くでしょうか。開いて欲しい〜。

■帰らないで…香港強豪が岡野にラブコール

 いいね!

■J1清水FW永井がほろ苦初練習

 今年はしっかりやってるけど、浦和の始動はどヌルイですからな。同じスタンスで入ったら持たないよ。ガッカリされないように頑張ってください。

■札幌悲鳴、クライトン退団も

 なんか悲惨。ブラジル人怖ぇ〜。カーニバル休暇怖ぇ〜。

■代役守護神は川島!世代交代のチャンスだ

 アジア杯は11年。もう、新GKの時代でしょ。勿論、川口と楢崎にも牢名主として頑張って欲しいけどね。引っ張れば引っ張るほど、交代時の落ち込み大きくなるわけだし。菅野も頑張れ。

■「私は中沢選手しか知りません」横浜Mにお坊さんからキツ〜イ説法

 ドイヒー坊主。

■司令塔不在…遠藤、バーレーン欠場へ

 俊輔居る試合だと消えがち。いない試合は間に合わない。難儀ですなあ。

■アルシャビン移籍でアーセナルと合意=ロシア・ゼニト

 嬉しいなあ〜〜。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。